忍者ブログ
ネタが降臨するたび更新される予定。基本ラルク関係な気がする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜nこと合流。
パスタとか食べつつ。
昨夜もらった「まるごとバナナ(賞味期限2日くらい過ぎてる)」をなぉこに食べさせwww

さー出発しようと思ったらキャリーの取っ手が外れた。



080213_1945~0001.jpg


もう爆笑(つ∀`)wwwww

建物の片隅で動画取りながら遊んでた(一応成人ですこれでも)
PR

080212_2225~0001.jpg

家バスで東京着。



寒い。

うああああああああああああああとか心の中で思いながらいつもどおりネカフェで化粧アンド睡眠。

夕方まで色々やることこなして、
夜にsタソとカラオケにいってまいりました。


セトリ。セトリ?

ALONE EN LA VIDA
もってけ!セーラーふく
恋の呪縛
ジリリキテル
レッツゴー!陰陽師(いさじVer)
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
エージェント夜を往く
悲しみの向こうへ
バラライカ(やらないかver)
Fish Fight!
秘密ドールズ
最強パレパレード
デフォルト女子高生
どんだけファンファーレ
ふぃぎゅ@
エアーマン
経験値上昇中☆
Pink Generation
倦怠ライフリターンズ
まっがーれ↓スペクタクル
スキ?キライ!?スキ!
ひぐらしのなく頃に
魂のルフラン
残酷な天使のテーゼ
ハレ晴レユカイ
God knows
冒険でしょでしょ


はい。笑

オタクです。ヲタクなんです。ヲタカラです。
ヲタクだけで今まで自重してきた曲を歌おうカラオケです。

もってけ、恋の、ジリリ、エージェント、バラライカ、FF、最強、まっがーれ、ハレハレ踊りました。


夜はそのままお泊りさせていただきましたー。
台所にいるsタソからメールが届いたとおもったら

「ごめん

















さよなら」


で、顔をあげたら包丁もってこちらにダッシュしてくるsタソ。

School Daysネタです。誠と世界。

もちろんカバンの中に頭もつっこみました(つ∀`)
そんな1日。

おはようございます更新遅れてすいませんどうか私を殴ってくださいどうぞご自由にほら早く。


東京に行ってました。ラルクとかじゃないですが。
昨日帰ってきてもうひたすら眠いです…。


また夜にでもあいた分の日記かきます。
参戦履歴とかも作ります。
プロフィールも作ります。
リンクも作ります。





で き る だ け 。笑






気づけば福岡最終じゃないですか。はやー…。
ちなみにわたくし不参加です。


どうやら代々木で私と同じウサギさんが出現したらしいですね。

是非その方とお話したい!!(゚∀゚)


ご存知の方はご一報を。笑

気づいたら代々木が終わってた…orz
いやぁほんまに時が経つのは早い。

最初は代々木行く気満々だったんだけど時間と金は私を許してはくれませんでしたとさ(´д`;)




そして今から別件で東京に行きますよ(^ω^)
ネタもなく素で行きますよw

キャリーの中にネタが詰まってないのが非常に新鮮ですな。




ついに大阪にも雪がああああああああ


スーツでチャリこいだら大変なことになりましたorz



そして携帯からも更新できるようにしました。今更。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あゆみさん
性別:
非公開
職業:
ネタ
趣味:
ネタ探し
自己紹介:
ラルクのライブが決まればネタを探す。
活動してない時はてきとーに探す。


落ち着いたらちゃんと色々編集します。
リンクとか貼ります。
背景とか変えます。
バナーは作る元気ありません。
ライブ参戦予定とかも作ります。


次の東京ドームまでには…!


mixi:1508242
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/21 ひろ]
[06/10 あゆみ]
[06/05 みゅう -miw-]
[03/29 ひろ]
[03/27 唖威]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]