忍者ブログ
ネタが降臨するたび更新される予定。基本ラルク関係な気がする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スイマセン超放置でしたほんとスイマセン。
気づけば1ヶ月以上て・・・



・・・ネタがあったら更新することにしてるからいいよね。ね。ね?w



つーわけでそんな毎日うpれるほどネタがございません。




L’7あたりはまた頑張って更新しますよ。

緑かピンクか鹿で行くかも。
もしくはforbidden loverネタをするかも。
かも。
PR

シアキスとかまたハーでちょっと心配してましたが、
余裕でしたね( ´_ゝ`)



東京土日、大阪土日、参戦いたします。



しかも大阪土日1枚ずつあまってるんですが、誰か相方いたしません?(つ∀`)
となりではネタしてると思うんでそれでもおkって人…いないかな。笑



まだまだネタは決まりません。
つかなぜかほんまに直前にネタが降臨するんで(´Д`;)

ギリギリまで忙しかったらまーたセブへブになるかもー…
いいんだけどさ。本人は軽く飽きてるんだ。笑
そしてまわりもそろそろ飽きてくるころなんじゃないかなー(つ∀`)

いやぁ、色々忙しくてネタしてる暇がありません。

…自然にネタは舞い降りてきたりするんですけどね。笑

けどやはり本当のネタは本当にネタを求めている人の所にやってくるんです。
何が言いたいわけでもありません(つ∀`)




解析見てると、思わぬワードにひっかかって来てらっしゃる人が多いんです。
いちおーL’さんメインの は ず なんですが、L'でひっかかったのって代々木あたりぐらい…?
あとは大阪のときかな。

最近は全然違うものでひっかかってしまっていて何か申し訳ないです。
特にレポ書いてるわけでもないんでね。



ラルク!

猫!

抹茶!

餅!

うんこ!こら。

綾波!

オセロ!

テトリス!





何かひっかかったらすんません。笑

適当に好きなもん並べてみました(つ∀`)
不幸にも誰かひっかかったらまた笑顔で謝ります。

とりあえずここ最近のことと参戦履歴作りました。
かかった時間30分ぐらい(つ∀`)


さー。
JACK IN THE BOXテレビ放映ついにきましたか。
個人的に今までのDVDにして、今回の舞台裏がおまけてして入ると思ったんだけどなー。笑


まぁもう1度落ち着いてみてみたいと思ってたし。
舞台裏というより舞台を映してください頼むから。


何よりオールスターズのゴッドのドラム叩く姿が見れなかったことorz
頼むから。うつして。
櫻澤さんとの絡みをうつして。

夜は宿イラズのライブに行ってまいりました東高円寺LosAngeles Clubです。


30分すぎについたので後ろでマッタリ見てたら。
罰ゲームのアメわけだすあたりで下にいたAさんに
「何でそこにいるの早くこちらに来なさいこのヘタレが」
みたいな感じで手招きされたので下へ(被害妄想)

暗くてよく道が見えなくて多分アメわけてるKENTAROさんの足を軽く踏んだかもしれない((((;゚Д゚)))))
とりあえず「スイマセンほんとスイマセン」とか言いながら進んでました。
アメはアメちゃんであってキャンデーではありません。



しかし毎度思うんだけどなぜこんだけ飲んでてこんな演奏ができるのほんとに。
もう嫌味かと(違)
TOSHIさんのベースがいつ聞いてもツボです。



終演後CD買いました。
写真とコースター(with俺様サインつき)を付けるのを条件に(つ∀`)
なんでそんなベースうまいんですかと聞いたら
ひたすら弾くだけ
だ、そうです。
なるほど。

継続は力なり、ですね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あゆみさん
性別:
非公開
職業:
ネタ
趣味:
ネタ探し
自己紹介:
ラルクのライブが決まればネタを探す。
活動してない時はてきとーに探す。


落ち着いたらちゃんと色々編集します。
リンクとか貼ります。
背景とか変えます。
バナーは作る元気ありません。
ライブ参戦予定とかも作ります。


次の東京ドームまでには…!


mixi:1508242
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/21 ひろ]
[06/10 あゆみ]
[06/05 みゅう -miw-]
[03/29 ひろ]
[03/27 唖威]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]